高麗美人を実際に飲んでみてその効果を体験してみました!

高麗美人ってどんなサプリ?

高麗美人青バック

女性の美と健康に効果があると、日本でも注目度上昇中の高麗人参。

 

ていねい通販の「高麗美人」は、元から高麗人参が自生していたという地・韓国プンギ産の中でも、サポニン含有量が最も多い6年物という、韓国でも稀少な高麗人参を100%使用しているサプリです。

 

そして、高麗人参は加工法によって3種類に分けられますが、この高麗美人は、皮ごと蒸して乾燥させた「紅参」というタイプを使用しているので、栄養価にも優れています

 

冷え性のため高麗人参のサプリに前々から興味があり、韓国でも手に入りにくい高麗人参を使っているという事で、「これだ!」と思い、今回お試ししてみることにしました。

高麗美人について公式HPで詳しく見てみる!

 

高麗美人の味や飲みやすさは?

高麗美人色々

まずパッケージがかわいらしいのが特徴です。更年期サプリと言うと、地味目なイメージがあるのですが、これなら袋ごと持ち歩いて、周りに見られても恥ずかしくないです。

 

肝心のサプリは、薄い茶色でラグビーボールのような楕円形、全長5o前後の小豆粒位の大きさです。味も特に感じず小さいソフトカプセルでツルンと喉を通るので、錠剤やカプセルを飲むのが苦手という人でも飲みやすいと思います。

 

また、パッケージに思い切り鼻を近づけると、微か〜に高麗人参っぽい匂いがするかな?という程度で、カプセル状なのであの独特な香りも味もしません。これを1日2粒(目安)飲むとのことなので、朝と寝る前に飲んでみることにしました。

 

因みに1日2粒が目安ですが、1粒だけとか、飲む時間も自分の都合に合わせて構わないそうです。

 

口コミを見ると、栄養素がしっかり吸収されるように、食後の胃腸が活発な時に服用しているという意見が多かったです。

高麗人参の漢方的な嫌な風味があるのかと思っていたけど無味無臭、小指の爪より小さいカプセルで、これだったら続けられるって感じ。消化吸収されやすいように、朝と夜の食後に服用、超冷え性がだいぶマシになった来た!まだ手足の先は冷えることがよくあるけど、前ほどではない。他より効果を感じやすく、安くはないけれど納得できる価格だと思う。(@コスメ口コミより)

 

高麗美人を1か月使ってみて

服用5日目位から徐々に効果が感じられるように

高麗美人使ってみて

飲み始めて5日くらい経ったある日、いつものように朝飲んでから出かけたのですが、どういうわけか体がカッカとして、少し汗ばんできました。その日は冬で特に気温が高いわけでも、特別厚着をしていたわけではないので何でだろう?と思ったのですが…

 

「あ、もしかしてこれが高麗人参のパワー?」

 

そういえば、いつもは手袋をして出かけても、指先がジンジンするほど冷えるのですが、その日はそんな感じもしませんでした。

 

その日の夜から、寝るときも冷えを感じることなくぐっすり眠れるようになりました。寝つきがよくなったことで、朝もすっきり起きられるようになり、1日中疲れにくくなったのはありがたいです。

 

血行が改善してお肌にも変化が

高麗美人肌変化

更に体内の巡りが良くなったおかげか、お肌の調子も良くなりました。それまでは年齢なりのお肌の悩み・寝不足による肌荒れが目に見えてわかる状態だったのですが、高麗美人を飲み始めてからは、ボロボロのお肌に少しツヤが戻ってきました

 

時々できていたニキビもめったにできなくなり、また肌のくすみも改善されてきたのです。冷え対策で飲んでいたサプリですが、お肌にまで効果が出るなんて、一石二鳥で嬉しい限りです。

 

私のように冷え性のために飲んでいた人たちも、肌や体にも効果を感じた人も多かったようです。

・体が軽くて、何だか元気??みたいな感覚
・周りから「肌白くなったね」と言われました
・ホルモンバランスによる生理前のニキビも出てないので、効いていると思う
・エイジングケアで飲み始めましたが肩凝り、頭痛が楽になりました。
・精神的にも安定し、不安になることも前ほどなくなりました。
・飲む前は風邪を引きやすかったけど、今は全くないです!(@コスメ口コミより)

 

高麗美人は更年期や女性ホルモンによるトラブルに悩む人に

高麗美人色々

私は1日の元気や、寝る前の冷え対策に朝・晩と飲みましたが、日中エネルギッシュに動きたいという人は朝に2粒、または朝と昼に1粒ずつという人もいたようです。
いずれにせよ、高麗人参の質にこだわっているのに、ソフトカプセルで飲みやすく、他の高麗人参サプリよりはお値段も手頃というのは嬉しい限りです。

 

高麗人参の力を感じてみたいけど、臭いや味が心配…という人、更年期による諸症状に悩んでいる人はもちろん、肌の悩みや頭痛・肩こりに悩まされている人にもぜひ飲んでみてほしいなと思います。

高麗美人の公式HPでキャンペーン情報を見てみる

更新履歴